« 徒然 | トップページ | … »

2008年9月15日 (月)

徒然(つれづれ)part2

先日の御礼

さて今回も気ままに語ろうと思います

昨日のプレ企画ですが…参加していただいた方本当にありがとです(´∀`)

そしてプレできなかった方、本当にすいませんしたm(__)m

多数の応援もいただきまして…本当に感謝、感謝です(。・w・。 )

自分基本的に合成はしないので、応援していただけた分はみなさまに還元していきたいと思いますので、またの参加をお待ちいたしております~

ナムコの所持済み(パックは未所持です汗)、あとwp50程度の所持済みの投手などはプレいたしますので、お楽しみに!

話題転換

ただいま、わがチームの3番打者、ムネリンことSh川崎がHR量産中であります(゚▽゚*)

1試合に1本は打ってるかな?

2番西岡がうまく機能していることが大きいのかも…

あとパワーがDということもあって、若干甘い球が来るんですかね?

管理人外角攻めが苦手なので…おっと

川崎さんwp700リーグでの3番固定決定です(wp高めなので、ルーキー以下だと使いづらいですf^_^;)

↓つなぎ3発動時

Image1_2 

やはりミートSは強い

こう考えると青木(ミートA、パワーC)は相当優秀な打者だと思われます

加入が待ちどおしいっす(0゜・∀・)

ちなみに今日は15日なんで、明日入賞者の発表ですね☆

もうひとつの項目はなんだろう…

勝数、防御率あたりだと一気に10000FP越えの計算!ワクワクです(*^m^)

くだらないブログでしたが、今日のは以上ですm(__)m

 

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097759/23761321

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然(つれづれ)part2:

コメント

16日応援です!!!

昨日は応援感謝です^^

リンク追加していただいて良いですか?こっちは
すでに貼り付けてありますwご検討よろしくです

16日応援!

御願いします!というのはリンクのことでしょうか?

ブログを見ていただきありがとうございます。
16日応援しておきました。

16日応援

16支援ポチ★
川崎SPいいですねぇー

うちのムネリンNは隠居生活です・・・w

相互リンクの件ですが
9/11のこの記事でも書きましたがhttp://hip39.blog102.fc2.com/blog-entry-411.html
定員に達したため、現在新規のリンクは受付していません。
数が大過ぎると良くないので打ち切っています。
すみません。

リンクOKですよ~

17日応援

17日応援です!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)