« 常陸組、武者修行に出る | トップページ | 福袋どうですか~? »

今期最終戦を終えて

Photo_3

球団別6回リーグ・9連勝で迎えた今期最終戦、相手は天敵である巨人であった

相手はレベ32のうえに、1・4番にヨシノブを据えるというオーダー

兄弟それぞれに1発を喰らい、試合は終始押される展開だった

しかし延長戦まで食い下がり、7回も風↑25mを使われ2点を失うも、裏の攻撃で奇跡の連打で追いくことができた

そして9回裏、中島のサヨナラホームランで辛くも勝利を掴んだ

今まで純正リーグでは巨人にことごとく叩きのめされてきたが、最終戦で勝てて本当に良かったと思う

                 ↓今日のMVP↓

Kishi_4 Nakaji_2

Junsei_3 Junnsei2

                 ↓その他のリーグ結果↓

11_2 12

21_2 22

8251 8252


Image1_2

↑は先日立ち上げたクラブです

はやくも300勝を突破し、クラブ員も15名を越え、なかなか良いスタートを切れました

強者も何人か入部してくれまして、レベルの高いクラブになりつつあります…

目指すは強豪?

|

« 常陸組、武者修行に出る | トップページ | 福袋どうですか~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>*゚Merry X'mas:*・゚。:.*

”天敵である巨人”、う~む僕もそういう意識がどこかにありますね^^

投稿: hamu | 2008年12月24日 (水) 22時00分

順調にやってますねー

投稿: 打人マン | 2008年12月24日 (水) 22時56分

うちのクラブそんなに強かったのか!?!?

むぅ・・・絶対僕勝率下げてるww

まぁ強豪目指してがんばりましょ♪

投稿: てつ | 2008年12月24日 (水) 23時09分

僕も紹介しときましたよ^^
だれかきましたか??w

投稿: ki-rin | 2008年12月25日 (木) 11時16分

25日見たよー

投稿: ココア監督 | 2008年12月25日 (木) 11時46分

おお~!いいペースですね^^;
強豪目指して頑張りますwww

投稿: 御豚 | 2008年12月25日 (木) 12時06分

25日訪問です。

投稿: kita828 | 2008年12月25日 (木) 13時20分

これからもお互い宜しくお願い致します。

投稿: dzblue | 2008年12月25日 (木) 13時42分

強豪クラブへ向かって一直線って感じですね^^

投稿: なちゅラル | 2008年12月25日 (木) 14時24分

10連勝オメ!

投稿: GIN | 2008年12月25日 (木) 14時57分

メリクリ~
うやらましい成績ばっかですわ。

投稿: 劇王 | 2008年12月25日 (木) 16時42分

hamuさん
おお、では仲間ですね^^打倒巨人で頑張りましょう!!
(自分が巨人ファンなのは内緒)

打人マンさん
いいとこだけ紹介してるだけで、限定①では投壊したりしてましたf^_^;

てつさん
別に勝率は気にしなくてもいいっすよ!もともと楽しむのが目的のクラブです
ただ俺が無駄に本気なだけなんで、楽しんで公式戦やりましょ^^b

ki-rinさん
どんどん紹介しちゃってください^^b
最近は申請も落ち着いてきましたかね~


投稿: 常陸組 | 2008年12月25日 (木) 19時05分

御豚さん
日々精進、精進ですよ^^

dzblueさん
こちらこそ、よろしくですm(__)m

なちゅラルさん
僕ら目標だけは無駄に高いので、ガンバリマスw

GINさん
どもですf^_^;

劇王さん
遅れましたが、メリクリー(・∀・)
たぶんマッチングが良かっただけだと思いますf^_^;
奪三振数と盗塁数は絶望すら感じますorz


投稿: 常陸組 | 2008年12月25日 (木) 19時10分

メリークリスマス!

投稿: たやす | 2008年12月25日 (木) 19時11分

メリークリスマス♪
お久しぶりです。
今年も残り僅かですがよろしくお願いします。

投稿: ジュベン | 2008年12月25日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097759/26461508

この記事へのトラックバック一覧です: 今期最終戦を終えて:

« 常陸組、武者修行に出る | トップページ | 福袋どうですか~? »