« 怒涛の勢いで | トップページ | 今期最終戦を終えて »

常陸組、武者修行に出る

WP600で825リーグに出てみた

600_2

(都合により選手名は伏せてあります)

なんでこんなことしてるかっていうと、トーナメントの練習をしたかったのですf^_^;

ルーキーリーグなくなっちゃたし…オープン戦は変な奴が多いんで気が引けるし…

ランダムリーグもまだ終わっていないので、すでに終わっている825リーグに参戦しました

総WPの時点で200以上ハンデがあるので、楽に勝てる試合はありません

でも、選手の力差があっても勝てる腕を身に付ける為にはいい練習かなって思います

ちなみに前から気になっていたのですが、規定試合終了後のマッチングってどうなっているのでしょうか??

まだ規定試合内の人とはあたっているのでしょうか?

もしそうなら自分が勝ってしまったら申し訳ないような気がするんですよねf^_^;

楽に戦っている分緊張はしないですし…

もし真相を知っている方がいたら、教えていただけると嬉しいですm(__)m

|

« 怒涛の勢いで | トップページ | 今期最終戦を終えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンデ戦はいい練習方法ですね

投稿: 打人マン | 2008年12月21日 (日) 16時50分

本日も訪問させていただきました。

投稿: zin | 2008年12月21日 (日) 17時11分

武者修行w
技術力アップにはいいですね!私もやってみます^^
規定試合終了後のマッチングの件は分からないです。
多分、規定試合内の人とも当たってるんじゃないですか?
初日に全試合終わらせる人に聞いてみればわかるかもですね。

投稿: なちゅラル | 2008年12月21日 (日) 17時49分

多分普通にマッチングされると思いますよ。人数も少ないですしw

投稿: サラダ | 2008年12月21日 (日) 23時01分

みたよー

投稿: 孫ごくう | 2008年12月22日 (月) 03時07分

普通に誰とでもあたると思います^^
僕も規定試合終わってるフレと対戦になりましたから♪

投稿: ★巨人★ | 2008年12月22日 (月) 07時18分

今日も足跡のこしに来ました

投稿: zin | 2008年12月22日 (月) 11時19分

規定試合数終了後のマッチングは、終了していない人とも当ると思います。
その際は、入賞のために全力で相手を倒しにいきますw

投稿: GIN | 2008年12月22日 (月) 14時35分

昨日はおつかれでした^^;
とても楽しい大会となりました。。
またの開催待ってま~すwww

投稿: 御豚 | 2008年12月22日 (月) 17時42分

大会!?参加したかった・・・w

投稿: ki-rin | 2008年12月22日 (月) 17時51分

きてみました

投稿: 打人マン | 2008年12月22日 (月) 21時22分

22日訪問しました^^

投稿: なちゅラル | 2008年12月22日 (月) 21時23分

武者修行ガンバです!!!

投稿: ★巨人★ | 2008年12月23日 (火) 08時54分

23日拝見しました

投稿: ki-rin | 2008年12月23日 (火) 13時10分

打人マンさん
ホントにいい練習になります。いつも自分が選手の能力に頼ってるのがよくわかります…


なちゅラルさん、巨人さん、サラダさん、GINさん
やっぱそうなんですかねぇ?じゃあ全力で倒したほうがいいのかな…
勝率とかが項目の時は狩りに出ようかな…w

投稿: 常陸組 | 2008年12月23日 (火) 14時40分

御豚さん
新年のリーグ戦もお楽しみに^^b

kirinさん
今からたくさん大会は開きますので、大丈夫ですよ^^

投稿: 常陸組 | 2008年12月23日 (火) 14時43分

最近はコメできなくてすいません。
自分も修行してみようかな~。
って、まずリーグ終わらせないとorz

投稿: 福様 | 2008年12月23日 (火) 18時21分

そんなことされたら絶対に常陸組さんに勝てなくなる・・・><
私も真似して修行しようかな・・・・w

投稿: てつ | 2008年12月23日 (火) 18時36分

遊びに来ました

投稿: 打人マン | 2008年12月23日 (火) 21時50分

クリスマスイブ♪
訪問です^^

投稿: ★巨人★ | 2008年12月24日 (水) 07時36分

イヴ訪問!

投稿: zin | 2008年12月24日 (水) 08時45分

xmas

投稿: GIN | 2008年12月24日 (水) 13時49分

Merry Christamas! & 訪問♪

投稿: kita828 | 2008年12月24日 (水) 17時11分

24日訪問しました^^

投稿: なちゅラル | 2008年12月24日 (水) 17時31分

クリスマスイブ♪ 訪問

投稿: ki-rin | 2008年12月24日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097759/26373823

この記事へのトラックバック一覧です: 常陸組、武者修行に出る:

« 怒涛の勢いで | トップページ | 今期最終戦を終えて »