« 河川敷なんて…orz | トップページ | ひっそりと »

来年まで間に合うか

Image1

第1回H.B.C.杯に向けてのチーム作り

チーム事情が変わったため、この方にコンボをつけようと必死です

かれこれ10回以上でしょうか…なかなかつきません(現在タッチアップ1orz)

低WPリーグでお世話になる調整専用選手。テスト生リーグ、ルーキーリーグは廃止されましたが…、みなさんは誰を使っていましたか?

自分はセカンドを調整用に使うため、西村選手を主に使っています。wp25でバント・走力Cはなかなかだと思います

ただ、ちょっと肩が弱いのと、守備範囲がイマイチなんですね

調整用なのでしょうがないといえばそれまでなのですが

中島と組ませることを考えると、ぜひともつけておきたいです

サラダさんの多村と、どちらが先に希望のスキルが付くか…

こちらは1回につき1000FPな分、圧倒的有利なので先につけたいところですね^^


先ほど限定①でFP貯めをしていたところ、面白いデッキとあたりました

1、ピノsp 

2、GGsp(対左2、つなぎ1)

3、稲葉sp

4、西岡sp

5、パックsp

6、本多sp

7、田中大輔(リード1)

8、ローズsp

まさに変則的なオーダーでした

相手のレベルは34で、見極めが半端ではなく、熟練者の感じを受けました。

こうしてみると、パワーヒッターの前に足の速い選手を置くという構造になってますね

(自分なりの感想としては、必ずパワーヒッターの後ろに非力なバッターがいるので、多少戦いやすい印象を受けました)

WP525、600、(700?)あたりだと、打線全体をを理想的な形にするのは不可能に近く、自分の色が出ているデッキを数多く見てきた気がします

現在低WPリーグは3回リーグ・ランダムリーグなどと改編がなされましたが、純粋な6回・9回の低WPリーグの面白さも残しても良かったのでは?と今さらながらに思いました。


<PR> 

 ↓ブログに動画を貼り付けてお小遣い稼ぎ!今イチオシです!↓

               ↑登録はコチラから↑


|

« 河川敷なんて…orz | トップページ | ひっそりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます^^
訪問ですw

投稿: 卍x太郎彡 | 2008年12月27日 (土) 07時30分

デッキにもいろんな組み方がありますからね~^^

投稿: ★巨人★ | 2008年12月27日 (土) 08時30分

低WPリーグは06シュウタです。WP25で守備40! 今日もFP貯めるよ~w頑張りましょう。それにしても変わったデッキだ・・・。俺も1番ピ(ry やっぱドメだな^^b

投稿: サラダ | 2008年12月27日 (土) 08時47分

僕も大会がんばりますよぉw

投稿: ki-rin | 2008年12月27日 (土) 11時10分

27日訪問です^^b

投稿: kita828 | 2008年12月27日 (土) 13時39分

なんかデッキの分析する事ってかっこいいなと思いましたwww
合成ガンバです^^;

投稿: 御豚 | 2008年12月27日 (土) 14時22分

私のチームは低WPといえばサル吉ですね~

投稿: GIN | 2008年12月27日 (土) 15時40分

調整用選手がいるということはすなわち・・・オソロシヤ。。。

投稿: 打人マン | 2008年12月27日 (土) 16時34分

サル吉、ペロッパを除けば、二塁には藤田、藤本、後藤などですかね。
あと、一塁にサンドラSPを入れたり、レフトにアムルSPを入れたりしています!

投稿: なちゅラル | 2008年12月27日 (土) 19時33分

フム・・・ショートは中島か・・・
メモメモ・・・・w
私も頑張って決勝リーグに残りますよ~w
ちなみに私のwp調整役は07古城とかを使ってました

投稿: てつ | 2008年12月27日 (土) 20時24分

僕は2006年版はもってないので
セカンドはバランス的に左打者と決めていたので、
長田07(WP25)、藤本08(WP35)
でやりくりしてました。

投稿: hamu | 2008年12月27日 (土) 23時25分

巨人さん
ホントに、人それぞれですね。個性が出てて面白いです^^

サラダさん
シュウタか!俺06のカード持ってない(;ω;)
相当コスパいいですね…うらやまし…
多村のスキル落ち着いて(?)よかったっすねw

ki-rinさん
Bリーグではライバルですね!負けませんよ^^

投稿: 常陸組 | 2008年12月28日 (日) 02時32分

御豚さん
デッキ分析面白いですよw一度やってみては?

GINさん
テスト生リーグでは、自分もサル吉にお世話になってました
テスト生リーグ復活しないかなぁ…

打人マンさん
いや、そんな大した選手はいませんよf^_^;
たぶん誇張してるだけですw

なちゅラルさん
自分も、藤田は候補に挙がってました!バント・走力・肩がCですからね~
あと、外野ではアムルはコスパ最強ですね^^b

投稿: 常陸組 | 2008年12月28日 (日) 02時39分

てつさん
メンバーをばらしてしまった…Σ(゚д゚;)まだ確定ではないですがw
俺も、予選で負けないようにがんばらないと…

hamuさん
07長田もコスパいいみたいですね!入手しておけばよかったと後悔してます…


投稿: 常陸組 | 2008年12月28日 (日) 02時43分

今年最後の訪問です^^
来年もHBCをまとめていってください^^

投稿: 卍x太郎彡 | 2008年12月31日 (水) 14時29分

3日訪問ですw

投稿: 卍x太郎彡 | 2009年1月 3日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097759/26533480

この記事へのトラックバック一覧です: 来年まで間に合うか:

» ASPで不労所得を目指しませんか [ネットビジネスで副収入を稼ぐ方法・簡単にお小遣い ]
こんばんは。貴サイト拝見しました。わたしもお小遣い系サイトやっています。よろしければお越しくださいませ [続きを読む]

受信: 2008年12月27日 (土) 23時12分

« 河川敷なんて…orz | トップページ | ひっそりと »