« 福袋どうですか~? | トップページ | 来年まで間に合うか »

河川敷なんて…orz

え~、まず最初に…

河川敷で最前列打ちをされ、うんざりしてますOTZ

勘弁してくれw投げるとこないからw

フツーの球場なら打ち取ってるんですけどね、つまんないっすよ、HRばかりで…

打ち取るという概念が無くなった瞬間、自分は雑魚と化します(;ω;)

ランダムリーグなんていいから、ファームリーグを復活させてくれ!!!


話は変わって、阿部を合成していたら…↓

G

おおっ!!!Σ(゚д゚;)

どうやら面白そうなスキルが…

今期は終わりの予定だったけど、使えそうだったのでランダムリーグに突撃!!

イイネー(゚∀゚)

これは…来年から行われるリーグ戦に向けて大きな武器になりそうです

みてろよクラブのみんな…このスキルで一泡吹かせてやるぜ^^b

昨日猛者の加入が決定し、苦戦必至の第1回H.B.C.杯、本気で優勝を狙います!


|

« 福袋どうですか~? | トップページ | 来年まで間に合うか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何のスキルなんだw

投稿: GIN | 2008年12月26日 (金) 17時10分

同じく最前列打ちに当たりまくってます。
4人に3人くらい(もっとかな)いますねー。

投稿: ジュベン | 2008年12月26日 (金) 18時51分

ちょw何のスキルw

本当に河川敷で最前列されるとウンザリですよね~。

投稿: なちゅラル | 2008年12月26日 (金) 19時55分

みせてよぉーwww

投稿: ki-rin | 2008年12月26日 (金) 20時11分

最前列は疲れも倍増ですね

投稿: 打人マン | 2008年12月26日 (金) 20時40分

訪問です^^
動画おもろー

投稿: 孫ごくう | 2008年12月26日 (金) 20時56分

う~む、なんじゃろ?
透視するのだぁーーー!
サウスポーキラーかつるべ打ちと見た

投稿: hamu | 2008年12月26日 (金) 21時07分

わかりますその気持ち!!!
しかも無制限ともなると・・・orz

しかし阿部のスキルなんやろ・・・
猛打・・・クラッチ・・・つるべ・・・左キラー・・・大声援・・・扇・・・
ん・・・扇は色的にありえないかww
ってかwp600なのに阿部さん参戦するんですか!?
リードなしで来られるとは・・・いやっwp700のときにくるのか?
むむぅ・・・要注意ですね・・・

投稿: てつ | 2008年12月26日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097759/26505354

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷なんて…orz:

« 福袋どうですか~? | トップページ | 来年まで間に合うか »