« 打線を考察vol2 | トップページ | 特にネタがない »

アツ過ぎるぜ…無制限フル

今日は考察お休みです。

↓あっけなく捻り潰される俺

Orz

今期はしょっぱなから無制限フルに挑戦しているわけですが

ホントにレベル高いなぁ…敗戦、敗戦の繰り返し

とにかくみなさん投球&打撃が上手い!!(選手も強い)

もうボッコボコに打たれるわ、三振の山を築き上げられるわでもうお手上げヽ(´▽`)/

きゅ、球威Bじゃ足りませんか!?(泣

明らかに自分の技量のなさで、打てずに負ける試合が大半なんですが

ボール球をかるがるスタンドに持っていかれちゃどうしようもねー^^

リリーフを強化しないと無制限フルは厳しいと実感しました…(上の画像ではダルがメッタ打ちされてるけど)

勝率7割は無理だな…今回は頑張って6割を目指します

|

« 打線を考察vol2 | トップページ | 特にネタがない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダルが滅多打ちされるだって!?
・・・・無制限リーグってなんなんでしょうね?w

涌井SPでも物足りませんか!?

投稿: てつ | 2008年12月17日 (水) 12時24分

私は一度無制限フルに行ってから、もう二度と行かないと思いました・・・

投稿: GIN | 2008年12月17日 (水) 15時08分

この経験が先々生かされますよ

投稿: 打人マン | 2008年12月17日 (水) 17時17分

クラブのほうは退会しました♪
盗塁は結構得意ですべて入賞でした^^ねらってないですよw
コツは1球目にスタートします。以外でしょ?w
しかしこれが通じない人の場合は4球目にスタートです。
これで結構かせいでいます。

投稿: ki-rin | 2008年12月17日 (水) 17時29分

無制限・・・・聞いただけで、震えちゃうwww

投稿: 御豚 | 2008年12月17日 (水) 18時09分

一度曲げだとダルだからといっても全然打たれますよね。
どこに投げてもついていけちゃうんですもの。

打高投低のバランスを調整してもらったりしないと、
大味過ぎて、試合展開としてはホント面白くないですね。
いちかばちかのじゃんけんみたいな試合ばかりになってますね。
(´・ω・`)ショボーン

投稿: hamu | 2008年12月17日 (水) 18時54分

プレ企画中でーす

訪問かんりょ

投稿: 孫ごくう | 2008年12月17日 (水) 20時21分

こんな世界なんですか^^;
私なんか先発投手の球威B以上4人しかいませんがw

投稿: なちゅラル | 2008年12月17日 (水) 21時13分

今日も拝見しましたよ~

投稿: zin | 2008年12月17日 (水) 21時57分

ひたちさんでも負けることあるんですねwwwwwww

投稿: 時海苔 | 2008年12月17日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097759/26234282

この記事へのトラックバック一覧です: アツ過ぎるぜ…無制限フル:

« 打線を考察vol2 | トップページ | 特にネタがない »