« 特にネタがない | トップページ | 常陸組、武者修行に出る »

怒涛の勢いで

11351 11352

限定②が終了

一気にやったから疲れた…

今期はマッチングに恵まれている気がします。

ただ、最後の最後に超豪華デッキに遭遇

ガッツPMフルスキル・ヨシノブspフルスキル・中島spフルスキル(堅守・コンボ)・阿部spフルスキル、村田TH…

はぁ~・・・豪華f^_^;

先発もダルspでした

相手がダルspだと分が悪いため、例のカット戦法を使用

4回にはダルを降板させ、2番手の寺原sp、3番手のウィリアムスspを打ち崩しました

幸いにもコチラの先発もダルだったのと、相手は見極めがあまり上手くなくてボール球を振り回してくれたため、予想外の無失点コールド勝ちで限定②フルを締めくくることができました^^b

11353_2

次参加するリーグは考え中です。825フルか限定①かな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新人王選手とMVP選手が追加されましたね

う~ん…あまり興味ないかなぁf^_^;

ルレ回すならmmで欲しい選手を手に入れたほうがいいかもです

左のリリーフ投手の補強を考えているのですが…

左のリリーフってなかなか使える投手が少ない気がします

岩瀬の次点は菊地原かな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

毎回コメントいただいておりますので、これからは簡単にですが返信をすることにしました。

やっぱり自分の書いた文になにか言葉をいただけると嬉しいですね^^本当にありがとうございますm(__)m

|

« 特にネタがない | トップページ | 常陸組、武者修行に出る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしたらその人僕のフレ&クラブ員かもw

投稿: ★巨人★ | 2008年12月19日 (金) 07時34分

いい成績ですね!

投稿: GIN | 2008年12月19日 (金) 10時50分

左のリリーフは、投球スタイルによっても違うかもしれませんが
ウィリアムス、岩瀬、菊地原と確かにこのあたりが順当になりますが、
あと三井かな。
地味に面白いのが三瀬だと思います。
フレの三瀬の紹介なんですが、
この三瀬に変化量の上がるスキルつけて装備品で強化すると
ほかでは見ないような軌道なのでいいですよ。
L41R45ですが、Lv1のスキルでR50、装備品で+10してR60
慣れない軌道に相手もきりきり舞いですw

投稿: hamu | 2008年12月19日 (金) 16時46分

19日見ました

投稿: ココア監督 | 2008年12月19日 (金) 18時05分

訪問です^^

投稿: 御豚 | 2008年12月19日 (金) 18時29分

お話聞くだけでお腹いっぱいです

投稿: 打人マン | 2008年12月19日 (金) 22時12分

私もこんなに強くなりたいなぁ。
全試合消化して防御率が1点台だったことは、記憶上1回しかありません^^;

投稿: なちゅラル | 2008年12月19日 (金) 22時59分

巨人さん
マジすか!?あまりにもすごいデッキだったんで俺必死でした…
真剣になりすぎてすいませんって言っておいてくださいm(__)m

GINさん
今回はマグレです…猛者にあまりあたりませんでした

hamuさん
いつもコメントありがとうございますm(__)m
三井は強化済みなんですが、けっこう打たれるので困ってたんですよf^_^;
ウィリアムスはもう持っているので次点をさがしてたのですが
三瀬ですか。候補には挙がっていたのですが、手をつけずにいたんですよね。
こうしてみてみると面白そうな投手ですね。結構球速もありますし…その三瀬と一度対戦してみたいです

投稿: 常陸組 | 2008年12月20日 (土) 03時39分

打人マンさん
なんか試合結果報告ばっかのつまらない内容で申し訳ないっすf^_^;
でもあのデッキは本当にすごかった。
でもチーム愛で固めた阪神ともあたったんですけど、もっとすごかった!
みんな別人になってました^^矢野spがパワーAになってました^^b

なちゅラルさん
そんなに強くないですよf^_^;少しでも上手い人に当たると負けてしまいます
防御率については、無課金時代から守備を念頭においた布陣で戦っているので、失点には特に気を配ってます。
自分打撃が下手なので、「打たれたら負ける」という気持ちが強いのからなのかもしれません…
1試合に10個以上の三振は普通です…


投稿: 常陸組 | 2008年12月20日 (土) 03時55分

ウィリアムスって結構くずしやすいですね。あれだけ球威があるのに外野の頭を抜けるあたりが多いです。俺のウィリアムスもよく炎上します^^;

投稿: サラダ | 2008年12月20日 (土) 06時52分

皆のコメントにお返しするのは大変ですけど、
コメントするほうもうれしいです♪
僕もコメントお返ししたいけど時間が…
頑張ってくださいね~^^

投稿: ★巨人★ | 2008年12月20日 (土) 07時37分

年末で更新がきつい時期になってきましたがお互いこの時期を乗り切りましょう@@

投稿: zin | 2008年12月20日 (土) 16時16分

今日は競馬ですか???
またきますヾ(*'-'*)

投稿: hamu | 2008年12月20日 (土) 16時44分

公式戦でいい成績を残すなら、強い相手には当たりたくはないですよね^^;

投稿: GIN | 2008年12月20日 (土) 17時13分

20日見ました

投稿: | 2008年12月20日 (土) 17時19分

↑ココア

投稿: ココア監督 | 2008年12月20日 (土) 17時19分

20日訪問

投稿: kita828 | 2008年12月20日 (土) 17時39分

ああ、自分も豪華デッキに会ってみたいwwww覚悟しときます。。その時はwww

投稿: 御豚 | 2008年12月20日 (土) 18時45分

訪問

今日9:30よりプレ企画開催です

投稿: 孫ごくう | 2008年12月20日 (土) 20時23分

確かに守備を念頭に置くことは大事ですね!
頑張りま~す^^

投稿: なちゅラル | 2008年12月20日 (土) 21時13分

コメ返信いいですね♪リリーフ左、個人的にはマリーンズの川崎投手気に入ってます

投稿: 打人マン | 2008年12月20日 (土) 21時22分

最近マッチング悪いです>0<

投稿: ★巨人★ | 2008年12月21日 (日) 08時30分

私も巨人さん同様、マッチング悪いですねー・・・

投稿: GIN | 2008年12月21日 (日) 10時18分

good 成績!

今年も残り僅かですが、宜しくお願いします!

投稿: dzblue | 2008年12月21日 (日) 15時28分

サラダさん
やはり皆が使っているから「慣れ」があるのかもですね~
能力的に申し分ないのは確かなんですけど…

hamuさん
昨日は飲み会でしたf^_^;今日はブログ見に行きますよ~

zinさん
そうですね~頑張りましょう!!

御豚さん
無制限フルで2試合くらいやれば、猛者に会えますよ!自信なくします^^b

なちゅラルさん
失点少ないと負けは確実に減ります^^bどこに重点を置くかは人それぞれなんですけどね…

投稿: 常陸組 | 2008年12月21日 (日) 15時39分

打人マンさん
自分も川崎選手はよく使ってます^^左の貴重なフォークが落ちる選手ですよね!

巨人さん、GINさん
マッチングは本当に運ですよね…運悪いと凹みますorz

dzblueさん
ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、よろしくです^^ 

投稿: 常陸組 | 2008年12月21日 (日) 15時43分

また全勝ですか。。さすがリーダーw

投稿: ki-rin | 2008年12月21日 (日) 16時19分

防御率すごいな~
うらやましい限りです。
真似できるものなら、真似したいw

投稿: 劇王 | 2008年12月22日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097759/26289237

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の勢いで:

« 特にネタがない | トップページ | 常陸組、武者修行に出る »