« アツ過ぎるぜ…無制限フル | トップページ | 怒涛の勢いで »

特にネタがない

無制限リーグフルなんとか終わらせました

マッチングにも恵まれ、目標の勝率6割はクリアー

でも猛者が多いのはたしかで…1~8番までパワーA↑で固めてる人もいました。ヤッテランネー^^(確変起きて勝ったけど

あと球威Sのリリーフはなかなかウテネー^^(藤川守護神、岩瀬守護神)

うちの佐藤隆彦じゃとても太刀打ちできません^^

今、無制限用の強力な1塁手を探してます。ガッツはやはり必要なのか…

相変わらず奪三振数少ないですがorz裏表彰に期待するしかないな~

ついでに825リーグも終わらせて、今は限定②を黙々と消化中です

年末はINできない日(飲み会とか、帰省とかね…)が続くので、今のうちにさっさと公式戦やってミッションに貢献します^^b

99991 99992

8251_2 8252

今日は最優秀選手の追加ですか?1kくらい回して、万が一引き当てたらmmで売り飛ばそうかなあ…

たぶん当たらないけどf^_^;

|

« アツ過ぎるぜ…無制限フル | トップページ | 怒涛の勢いで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山口出たら買い取りますよ♪w

投稿: ★巨人★ | 2008年12月18日 (木) 07時51分

リーグ消化早いですね!

投稿: GIN | 2008年12月18日 (木) 11時58分

売り飛ばす時代なのかなぁ

お邪魔しましたー!

投稿: dzblue | 2008年12月18日 (木) 13時38分

825の失点すくな!

投稿: ki-rin | 2008年12月18日 (木) 14時04分

リーグ参戦オツでした♪

投稿: 打人マン | 2008年12月18日 (木) 17時33分

すごい戦績ですね!
まだ3試合しかしてない^^

投稿: hamu | 2008年12月18日 (木) 18時42分

WP825リーグの防御率w
何か私には未知の世界です。

投稿: なちゅラル | 2008年12月18日 (木) 20時25分

すごいな~
自分も試合すませなきゃwww

投稿: 御豚 | 2008年12月18日 (木) 21時33分

無制限で勝率7割↑は十分ですw
私なんて限定リーグでそのレベル・・・orz

投稿: てつ | 2008年12月18日 (木) 21時50分

足跡残しておきます

投稿: zin | 2008年12月18日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097759/26276515

この記事へのトラックバック一覧です: 特にネタがない:

« アツ過ぎるぜ…無制限フル | トップページ | 怒涛の勢いで »