« 原点回帰、再び | トップページ

雑記

どうやらいろいろとキャンペーンをやってるみたいですね

他の皆さんが記事していると思うのであえて詳しくは書きませんが…どうも最近運営さんには懐疑的でして^^;ほとんど期待はしていません


近況報告、といいますかほとんど公式戦を終わらせてしまったのでネタがないんですが

Image1

今更の賢介さん引きです

今年のスロットはいい選手が出ますね。公式のブログでも高WP選手が出たとの報告はよく見ますし…昨年がひどかっただけにありがたいですね

自分でも覚えている限りでは

ウィリアムスsp・ルイス・杉内・中島・田中賢介と実用性のある選手がけっこう出ています

まぁ…愛デッキが蔓延しているこの状況で、ある程度の選手をスロットでも出さないと公式戦離れが進む

という運営側の危惧の現われなのかなって思います^^;

実際僕も合成のリセ代を含め結構な課金者だと思われていると思いますが

自分でも最近は公式戦がちょっとキツくなってきたと感じています

別に擁護するわけではないですが、バグストライカーが増えるのもなんとなくわかる気がしますね

「こんなんじゃ投げるところねぇだろ^^」

という試合もしばしばありますからね~

公式戦全体の編成もいろいろいじってますしね…この考えはあながち間違ってはいないのではないでしょうか

今日はなんとなく愚痴気味な記事でした

これから飲み会行ってきますノシ

|

« 原点回帰、再び | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097759/30085434

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 原点回帰、再び | トップページ